2012年2月23日木曜日

アップデート★

携帯から。
投稿テストみたいな感じで。
本日、ケーブルをアップデートしたんよ。

モンスタープロ。
今のESPに不満はないんやけど、
初モンスターケーブル。どんなもんかなあという。
ちなみにモンスターロックにしなかったのは個人的に音の好みがミッド~ハイのほうにあるため。
モンスタージャズと同じ系統の音ということやけど、
同じ買うならあんま値段も変わらんし上位互換買うわなあ。

ちなみにケーブルは三代目。
初代はカナレ。
カナレからESPに変えたときは音抜けの圧倒的な違いに驚いたもんだが、
というか、それまでケーブルごときって思ってた。
モンスターがどこまでやってくれるか楽しみ。

ちなみに今週末ライブでのこのタイミングでの機材アップデート。
スタジオも今日で最後。
音には関係ないけどまだアップデートするものがあるのだが…
まだ届かない。間に合うんかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿