2012年3月18日日曜日

8pinの行方は

業を進めるためには

一番の心配事を先に片付けておこうと思って.
これが無理なら振り出しに戻ることになる.

なにをするか.

そう.
ディバイデッドピックアップがピックアップ孔を通るかどうか.
ピックアップが通るようにボディに元から開いてる穴をディバイデッドピックアップが通るか.
これが一番の懸念事項だ.
通らなかったら穴を拡張するか諦めるか何かしないといけない.

これが通れば秋葉原いって必要になるだろうパーツと工具集めてくる.
んでカフェ行ってくる(*´ω`*)メイドさんいないところね.

とりあえず弦を外さなければ話しにならないので弦を外す.
これがフロイドローズのめんどくさいところ.

弦を外したら今度はリアピックアップのネジを外す.
リアピックアップの線が入って行ってる穴が今回ディバイデッドピックアップが通るべき道.

案外広い.


ってもらう
とりあえず押しこむ.
なんかとてつもなく微妙な感じ.
でももうここまできたら戻れない.

白いのが8pinコネクタなんだけどもうちょいって感じかな.
ドライバーセットについてたキリで押し込む.
するとコントロールキャビティからコネクタの頭が見えてきたので
ラジオペンチで引っこ抜く.
断線しないように,コネクタの頭を潰さないように.慎重に.


てきた(*´ω`*)

一番の懸念事項がクリアーできた(*´ω`*)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

以上.
秋葉原行ってくるぜ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿