2012年4月21日土曜日

ギターハンガー

なるネタ

やぁ(・∀・)
やることを終えて今は録りためたアニメを消化しようと頑張っています.
MXでやってたダブルオーがいきなり2期だったのでちょっとがっかり.
沙慈はちょっと自重したほうがいいと思う.

そんななか,昨日届いていたモノを今日受け取りましたよ.


ターハンガー

皆様はギターをどうやって保管していますか?
まぅさんちはこんな感じでした.


warwickのギタースタンドです.


それを今回アップデートしました!




縦に吊るしましたよ.
warwick→ハーキュレス


これで縦に積めるようになりました(・∀・)
予想以上に面積とる…
でも取り出しやすいようになったし,
ネックへの負担が軽減されるようになりました!

ちなみにMarshallのベーアンにかけている奴

こいつですよ.
これはどう転んでも無理.
さすがにヘッドレスはハーキュレスには対応しませんねぇ.

まぁこれは本物のSTEINBERGERではないのでオモチャなのです.
とてつもなく弾きづらいということを教えてくれました.

これはそこらへんにたてかけておくことになるようです.

吊るしたほうが保管にはいいので複数Gt,Ba持ってる方は検討してみては.
オヤスミナサイ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿