2012年6月12日火曜日

呪いのビデオに関する考察

Twitterに貞子がどーのっていうTLがあったから
妄想が発展しすぎたのでまとめてみた.



呪いのビデオって今もらっても再生できる機械がないよね

ぶあついブラウン管はまだしも,薄型液晶から出てくる姿はちょっと横から写メってみたい

テレビの前に押しピンばらまいてたらどういう反応するんだろう

ノートPCで再生して出てくる直前にたたんでみたい

っていうか11"のノートPCで再生してこの画面サイズから出てこれるのか??

呪いのDVDならリッピングしてピンクなタイトル付けてP2P放流したい

やっぱりコンポジット接続した機器から出てくる貞子とHDMI接続した機器から出てくる貞子とではHDMIのほうが綺麗なのかしら?

コンポーネントでRだけ挿したら真っ赤な貞子が出てきてシャア専用

高層ビルの窓にテレビを設置して呪いのビデオ再生したらそのまま落ちていくのかしら? いわゆる出落ち

ひょっとして画面サイズで出てくる貞子のサイズって変わってくるの?7"だと手のりサイズ 50"だとハルクサイズ

そもそも表示装置に接続せずに呪いのビデオ再生したらどうなるのかしら?

プラズマテレビだと電気属性に仕上がります

コンポジットをそのまま分配して再生すると貞子が増殖します その代わり1体1体がより暗くなります

貞子がもし二酸化炭素を吐くんだったら呪いのビデオとVHSデッキを火星に送ってエンドレス再生しておけばCO2による温室効果でテラフォーミングまでできる

貞子にもし人間と同じ程度の質量があるのならVHSを回転させる程度の電力で50kg弱の質量(アミノ酸で構成)を生成できる これは物理学に光明が差す

貞子にもし人間と同じ程度の質量があるのならテレビの前にカタパルトを設置,貞子が生成されたら射出.これを繰り返すだけでローコストなロケットランチャーが実現します.

ビデオラインをGND直結したら貞子はどこへ行かれるのだろう

ビデオラインにOPアンプによる反転増幅回路を組むと貞子が左右逆になるのかな

DLNA配信するとWiFiに乗って宙を飛ぶ貞子が!

2画面表示だときっと悲しむよね…


どうやら貞子というのはエネルギー問題に終止符を打てそうな技術のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿