2012年9月10日月曜日

【ピコーン】下らないこと思い付いた【やめろ】

そういえばエレドラのパッドって圧電素子だけで作れるんじゃね?って思い立って
ググってみたらその通りでどうやら簡単に作れそうだ。
そして俺のTD-4KSにはクラッシュ2用の端子が一個余ってる。
さらにはうちにはトレーニング用のメッシュパッドが一個ある。

シンバルにはならねど、ハイタムがわりに増設できんじゃね?と。

うん、まぁその前にベースシンセだな。
可哀想に放置しっぱなしだ。
週末に新しい半田鏝買ってきたからさっさとベースシンセ終わらせて次行くぞ!

ゴムパッド入手できればシンバルにもなるよな。
はて、どうするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿